初ブログ

初ブログ(大嘘)です。思えば、中学性時代をアメブロ全盛期に過ごしていたたので初めてではないのです。2台持ちのウィルコムでお金がかかっちゃうから10分ごとに折り返しながらミッドナイトに清純異性交遊してるのがステータスだったっようなあの時代です。

私の年の頃は21、浪人生(再受験生?)というあやふやな身分で北関東にある地獄のような自動車工場で安全と品質と青春を犠牲にしながらくるまを生産し、お金を貯めているという状況です。工場でのライン作業は単純で慣れると何も考えずにこなせるようになるので、その分人生とかお金とか主にマイナス方面に頭の回転数を使っちゃうというか、いろいろ考えすぎたりしちゃうので、ここで文字にしてご供養してあげようかなといった趣旨です。
でもそれだとマイナス方面に振れすぎだろ!って感じなので自分の好きなモノ、例えば大森靖子のこととか欅とかの音楽のこと、最近マジで生きる源になってる深夜ラジオ(私はリトルトゥースです)のこととかも書いてバランスとっていこうかなと。すきなひとやものが多すぎて見放されてしまいそうです。

ブログで不特定多数の人(を意識して)に自分の感情さらけ出すのってなかなか、ひとつ自意識を超えないとできねーぇなぁと思っているし、いつもどんなブログでも最初の記事は後でみてどうせ恥ずかしくなるんだから、肩の力を抜いてはじめていこうと思います。